シミウス

販売店はどこ!?人気のホワイトニングジェルの買い方

大手ショッピングサイト売り上げランキング、大手化粧品口コミサイトランキング、3つの大手サイトで1位を獲得しているのがオールホワイトニングジェルのシミウスです。

 

本当に人気のホワイトニングジェルですが、「一体販売店はどこにあるの?」と思ったことはありませんか?大手ショッピングサイトで購入できるのか。公式サイトとどちらがお得なのか。

 

分からないこそ知りたいお得な買い方をチェックしてみましょう。

 

 

→お得な買い方をするならシミウス公式サイトをチェック


大手ショッピングサイトでも取り扱いはある

大手ショッピングサイトに、シミウスの販売メーカーメビウスは出店しています。ですからあなたが大手ショッピングサイトを普段から利用しているのであれば、キッと利用しやすいと思うでしょう。

 

確かに大手ショッピングサイトならポイントを貯めることができますから、ポイントを利用してほかの買い物もできます。定期購入しか取扱いはありませんが、15%オフで購入可能ですし、送料も無料となっています。

 

では大手ショッピングサイトで購入するデメリットはないのでしょうか。シミウスの販売店として製造メーカーであるメビウス製薬が出店していることは頼もしいです。

 

ところがその人気に目を付けた悪徳メーカーが、類似品を作って委託販売店などと名乗り、偽物や類似品を売っていることがあるのです。当然ながら偽物や類似品に期待するような効果を求めることはできません。

 

大手ショッピングサイトはポイントを貯めたり使ったりするメリットがありますが、同時に類似品や偽物をつかまされる可能性があることも覚えておきましょう。

公式サイトでの購入がお勧め

シミウスを購入するなら、大手ショッピングサイトより公式販売店の方がおすすめです。公式サイトになりますが、大手ショッピングサイトとの違いは明らかです。

 

1つは本物が100%手に入ることです。類似品や偽物と騙されることはありませんし、メビウス製薬が自信をもって送ってくれるジェルなので、安心して使うことができるでしょう。

 

またメビウス製薬自体のポイントがたまり、購入金額の類型によってほかの製品を購入するとき割引を受けることができます。これは大変お得ですよね。

定期便を選ぶなら公式サイト

お得と言えばもう一つ、定期便を大手ショッピングサイトで購入すると15%オフとそれほど安くありません。しかし公式サイトなら20%オフで購入可能です。

 

どのくらい値段が変わるのかと言うと、大手ショッピングサイトは4032円ですが、公式販売店なら3795円で購入できるんです。4000円を超えるか超えないかはけっこう大きな違いになりませんか?

 

もちろん30日間返金保証も受けられますし、マスクパック3枚を受け取ることもできます。特典が大きい分、公式サイトの方がシミウスはお得と言えるでしょう。

 

返金保証は大手ショッピングサイトにはどこにも記載がありません。また変更や休止、解約も自由にできますので、1回の購入でも止めることができます。

 

これだけお得に差が付けば、どの販売店で購入すればいいかはもうお分かりいただけますね。お得なシミウスを購入して、美白生活を始めてみませんか。

 

 

→美白したい方にお勧めのシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_