シミウス

ビーグレンとの違いを実感せよ!ホワイトニングジェルの真実

美白化粧品でよく比較されるのが、人気の高い2つの商品です。一つはシミウス、そしてもう一つはビーグレンで、口コミ評価もリピート率もともに高くなっています。

 

しかし2つ並べられても、どちらがいいのか分からないと言う方は多いでしょう。特にこれから美白ケアをしようと言う方は、どのように選べばいいのか分からないのでは?

 

ですから配合成分や価格、さらにサービスと言った面から2つの美白化粧品を比べてみませんか。

 

 

→便利で簡単!お得な買い方があるシミウスをチェック


美白有効成分をチェック

2つの美白化粧品を配合成分から比べてみましょう。まずビーグレンに含まれているのはハイドロキノンです。ハイドロキノンは肌の漂白剤と言われるほど、今あるシミに対して大きな効果をもたらすと言われています。

 

海外ではシミ対策にハイドロキノンを使うと言う人が多く、日本でもつい最近認可されました。しかし漂白剤と言うだけあって、白斑などの副作用が懸念されます。刺激が強い成分なので、肌が弱い人には向いていないとも言われていいるのです。

 

一方シミウスに含まれているのはプラセンタです。プラセンタは最近注目度が上がっている胎盤由来成分で、安全性が高いと言われています。

 

細胞分裂を促し、メラニン色素の生成も抑えてくれると高い評価を得ています。胎盤はもともと私たちが付き合ってきたものですから、副作用の心配もないと言われています。

価格で比べる2つの美白化粧品

では値段はどうかと言うと、ビーグレンは高いです。と言うのも5つの化粧品からなる美白シリーズのため、すべてそろえると3万円近くかかります。一方シミウスはたった4000円で済みます。

 

なぜこれほど安いのかと言うと、1つあれば10役こなしてくれるからです。基礎ケアである化粧水や乳液、美容液にクリームはもちろん、プラスして行いたいマッサージに美白、保湿、アイクリームにパックまで入っています。

 

そして朝使えば化粧下地にもなるのです。そのためほかの化粧品をそろえる必要がなく、これ1つあれば十分にケアをすることができるのです。

返金制度も比べてみよう

ところで返品返金保証はあるのでしょうか。調べてみたところ、ビーグレンは365日、シミウスは30日の返金保証がありました。1年も試せるなんて!と思うかもしれませんが、シミ対策化粧品の効果を1年も試しますか?

 

長くても半年と言う方が多いのではないでしょうか。また保湿効果などであれば1ヵ月もあれば十分に確かめることは可能です。

定期便、よりお得なのはどっち?

そしてお得な買い方としてチェックしたいのが定期便です。定期便はどちらもそろえており、1回の購入でも解約可能です。では何が違うかと言うと割引率です。

 

ビーグレンは1個注文は5%割引、2個なら10%、3個なら20%と、最大25%の割引を受けることができます。つまりシリーズすべて購入しなければ、最大割引を受けることができません。

 

ところがシミウスは1個の注文でも定期便なら20%オフで常時購入できます。どちらがお得と思うかはあなた次第ですが、安全性が高く価格や簡単さで選ぶなら、ビーグレンよりシミウスを検討してみませんか。

 

 

→安全性が高くてお得なシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_