シミウス

副作用がないから安心?シミウスの安全性を追究

シミ対策ケアとして人気のシミウス、リピート率93%を誇るのは、数多くの女性誌に紹介されていることからも分かることと言えるでしょう。しかし特に肌が弱い方が気になるのが副作用がないのかと言うことではないでしょうか。

 

某大手化粧品メーカーが販売した美白化粧品で白斑被害があったなど、トラブルは怖いですよね。だからこそ、安全性を確かめてみませんか。

 

 

→安全性の高いオールインワンジェルシミウスをチェック


副作用の心配は基本的にない

シミウスに副作用は基本的にありません。と言うのも使われている添加物らしき添加物と言えば青色1合という着色料だけだからです。青色1合と言うのはタール色素のことで着色目的で配合されています。

 

通常の配合量なら肌にトラブルが起こりにくく、経口摂取しない限り問題ないようです。ですから小さなお子さんなどの手の届かないところで保管するようにしましょう。

肌に含まれる成分を補給

シミウスに配合されているのは肌にもともとある成分です。

 

1つはヒアルロン酸です。ヒアルロン酸は肌の保水機能を担い、肌の水分保持、潤いに役立ちます。1gで6リットルもの水分を保持することができ、肌の繊維芽細胞で作られていますが、年齢とともに減っていきます。ですから外から補うことが大切です。

 

もう1つはコラーゲンです。コラーゲンも真皮層にあり、網目状に張り巡らされています。肌を支え、ハリを司っています。コラーゲンが減るとたるみやしわの原因になります。こちらも繊維芽細胞で作られていますが、年齢とともに減るため外からの補給が必要です。

 

この2つの成分を含むオールインワンジェルは、副作用の心配がほとんどないと言うことです。

自然由来成分で安心

もう一つ安心できることとして、自然由来成分があります。それが紫根エキスです。抗炎症作用があり、ニキビなどの治療に使われます。漢方として使われていますので、肌に優しく、オーガニックを好む方にも向いています。

 

肌荒れの改善にも役立つので、様々なタイプの肌質の方に受け入れられるでしょう。さらにターンオーバーを正常化し、メラニン色素の排出にも役立ちます。結果、美白やシミ対策に役立ってくれるのです。

もしも副作用が起こったら

副作用の心配がないと言われるシミウスですが、万が一トラブルがあったときはどうすればいいのでしょうか。その時は直ちに使用を中止しましょう。すぐにシミウスを洗い流し、様子を見てください。

 

肌トラブルが治まらないようなら皮膚科を受診して正しい処置を受けましょう。いくら副作用の心配がないと言っても、万人に言えることではないのです。

返金保証付きプランで安心して使おう

もし不安があるなら定期便を利用してみませんか。定期便なら常に20%オフで購入でき、1か月あたり4000円以内で美白ケアができます。しかも30日間の返金保証がありますので、副作用が起こったとしても無駄になりません。

 

定期便は公式サイトで取り扱っていますので、興味のある方は一度チェックしてみてください。なお送料は全国どこでも無料です。マスクシート3枚が付いてきて、大変お得なシミウスの効果を、あなたの肌で実感してみませんか。

 

 

→副作用の心配がないシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_