シミウス

オールインワンだから時短が可能!シミウスってこんなにすごい

シミウスのすごいところは時短ケアができることなんです。つまりオールインワンと言うことなんですが、果たす役割は10にも上るんですよ。こんなにすごいホワイトニングジェルなら、あなたのシミ対策もばっちりできそうですよね。

 

具体的にどんな働きをしてくれるのか、ほかの美白化粧品と比較しながらチェックしてみてください。

 

 

→1本10役で簡単時短ケア!シミウスをチェック


シミウスが持つ10の役割

シミウスは1回使えばそれでスキンケアが終了します。何と1つで10もの役割をしているんですよ!

 

おそらく多くの方が化粧水→美容液→乳液→クリームの順番でスキンケアをしていると思います。ところがオールインワンホワイトニングジェルにはこの4つの工程すべてが含まれているんです。

 

さらに特別ケアと思いがちなもの、追加で行うケアも含まれています。それが保湿、美白、アイクリームといった追加ケア、さらにパック、マッサージクリームと言ったスペシャルケア、つまり5種類のケアが可能になっているんです。

 

1度に9種類ものケアが毎日できちゃう!こんなに嬉しいスキンケアはありませんよね。もちろんホワイトニングジェルですから、美白有効成分プラセンタによる効果も期待できるんです!

 

またリフトアップケアも可能ですから、マッサージをすると頬の位置が上がるって評判なんです。たるみが気になる方にはもってこいですね。ところで10役と言うことはもう1つケアがあるはずですね。

 

それが何かというと化粧下地なんです。毎朝スキンケアしてから化粧下地を付けるには、クリームなどが肌になじむのを待たなければなりません。その時間さえも短縮できてしまう!すごいと思いませんか?

 

これがリピート率93%の秘密と言ってもいいでしょう。

ほかの美白化粧品とこんなに違う!

ほかの美白化粧品に比べてシミウスはオールインワンで確かな効果という違いがあります。

 

一般的な美白化粧品は美白化粧水、美白美容液、美白クリームと種類が分けられて販売されています。化粧水から乳液までを一つにしたタイプも販売していますが、十分な効果は得られないと言います。

 

しかしシミウスはプラセンタだけではなく、シミの原因となる乾燥を防ぐ保湿作用をもたらすために、コラーゲンとヒアルロン酸を配合しています。

 

またヒメフロウエキスなど、自然由来成分が肌の潤いをキープして、シミが作られる原因摩擦や乾燥を防いでくれるのです。オールインワンなんてと思っている方ほど、一度試してもらいたいジェルなんですよ。

リフトアップ効果も得られる

シミウスは口コミでも高評価のジェルです。多くの方がシミへの効果を実感するだけではなく、リフトアップ効果や保湿効果を実感しています。まだシミがないと言う方も、すでにシミがあると言う方も、満足している製品何てほかにありませんよね。

 

オールインワンと言うだけあって1つあればすぐにスキンケアが完了してしまいます。簡単で手軽な洗顔後のケアはこれ1本で終わらせてみませんか。

 

忙しくてスキンケアがおろそかになりがち、ついついスキンケアをさぼってしまう、ちょうどいいホワイトニングケアが見つからない。そんな方こそオールインワンホワイトニングケアのシミウスを試してみませんか。

 

 

→1つで10のスキンケアができちゃうシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_